正月特訓

毎年実施している正月特訓。この講習用のテキスト作りもやっと終わりました。

最初に比べると、かなり完成度の高い内容になってきました。

こう言っては何ですが、最初作ったときは酷かった(最初の受講生、すいません)

何がダメだったかというと、、問題数、難易度の設定を誤ってしましました。朝9時から夕方5時までの7時間(昼食1時間)、みっちりやるんですが、集中力を持続できるような構成になっていませんでした。そして、毎年修正を加えやっと納得できる内容になりました。

私の教室ではこの2日の正月特訓で、生徒たちに正月気分から抜けてもらい、入試の追い込みに突入!です。

f:id:szemi-gp:20200101010102p:plain

正月特訓、テキスト製作終了!!